トップ > イベント情報 > 危機管理産業展 2012 イベントレポート

イベント情報

イベント情報 2012年

10月17日(水)~19日(金) 危機管理産業展 2012 イベントレポート

10月17日(水)~19日(金) 東京ビッグサイトで開催されました「危機管理産業展 2012」は大盛況のうちに幕を閉じることができ、お忙しい中DENGYOブースにお越しいただき、誠にありがとうございました。

DENGYOは「河川監視システム」をはじめととした“防災・防犯ソリューション”を一挙にご紹介。

下地防災担当大臣・東京都議会視察団が弊社ブースを視察

初日には、下地防災担当大臣が来場し、展示品を視察されました。

東京都議会視察団も視察。

河川のリアルタイム映像を解析。「河川監視システム」

監視カメラの映像解析技術により、流速、流向、流量が一つの画面で表示され、河川の状態リアルタイムに把握することができます。研究機関などでも利用されています。

ブースではプレゼン資料によるデモンストレーションも実施。

関心を持っているお客様に商品についてご説明させて頂く。

アンテナメーカーが提案する、伝搬特性に優れたマルティメディア無線伝送システム。
アンテナメーカーならではの豊富なラインアップより、特にオススメのアンテナを展示。そのほか、近日リリース予定のソーラー式監視カメラネットワークを初披露。

ソーラー式監視カメラネットワークは、ソーラーパネルを使用した無線伝送システムで、通信サービスや商用電源のない場所でも長距離伝送に適し注目されている新製品です。

ブースでは、無線LAN用平面アンテナ等を展示し紹介しておりました。

「Echoes LINK™」による防災ソリューション

「選べる」が新しい!をテーマにアクセス方式、電源、センサについて解説しました。

日刊工業新聞でも紹介された、避難設備の遠隔鍵管理システム。
ブースではEchoes LINK™ならではの幅広い防災ソリューションをご紹介。

DENGYOブースの様子

※ サムネイルにマウスオーバーすると上の画像が差し替わります。

個別打ち合わせを希望された方につきましては、順次対応させていただきますのでもう暫くお待ちください。その他、お客様のニーズに合わせてソリューションのご提案をいたしますのでお気軽にご相談ください。

各種問い合わせはこちらより承っております。

製品のお問い合わせ・資料請求
購入御見積もり、資料請求などお気軽にお問い合わせ
フォームにてお問い合わせください。
お問い合わせ
カタログダウンロード
ソリューション製品のカタログをPDF形式で
ダウンロードしていただけます。
カタログダウンロード
ソリューション製品

ページトップへ戻る