トップ > ニュース&トピックス >  「テレワーク先駆者百選」に選定されました!

ニュース&トピックス

ニュース&トピックス2021

報道関係者各位
プレスリリース(報道資料)

2021年12月6日「テレワーク先駆者百選」に選定されました!」
DENGYOの働き方に高い評価をいただきました。

当社のテレワークに対する取り組みが、総務省の令和3年度「テレワーク先駆者百選」に選出されました。

Telework Pioneer
「テレワーク先駆者百選」 とは

総務省では、平成27年度から、テレワークの導入・活用を進めている企業・団体を「テレワーク先駆者」とし、その中から十分な実績を持つ企業等を「テレワーク先駆者百選」として公表しています。

総務省:令和3年度「テレワーク先駆者百選 総務大臣賞」等の公表(令和3年11月17日)

働き方改革の取り組み

「電波の未来を切り拓く」をミッションに掲げるDENGYOでは、コロナ禍においてもコミュニケーションが活性化され社員が安心して働くことができる環境の提供を目指し、設備投資と制度充実を図り、ICTを活用して場所や時間にとらわれない柔軟な働き方を可能とする「テレワーク」を推進しています。

テレワークを推進するDENGYOの施策

テレワークとフェイス・トゥ・フェイスのベストバランスを個々の仕事に合わせて対応できるように働く環境を整備しています。

テレワークを推進するDENGYOの施策
製品のお問い合わせ・資料請求
購入御見積もり、資料請求などお気軽にお問い合わせ
フォームにてお問い合わせください。
お問い合わせ
カタログダウンロード
ソリューション製品のカタログをPDF形式で
ダウンロードしていただけます。
カタログダウンロード
ソリューション製品

ページトップへ戻る